スマートフォン版はこちら

ドクターミナガワ渋谷整形の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ドクターミナガワ渋谷整形

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「ドクターミナガワ渋谷整形」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0031
住所 東京都渋谷区桜丘町16-15 カーサ渋谷2F
電話番号 03-3462-2266
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ドクターミナガワ渋谷整形 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷十仁整形 東京都渋谷区桜丘町1-2
恵比寿メディカルビュークリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 プラックスビル301
表参道スキンクリニック 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
恵比寿皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F
あきらクリニック 東京都渋谷区笹塚2-12-15 ハイツミノン201
マノメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル5F
アクネスタジオ 渋谷 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館6F
渋谷スキンクリニック 東京都渋谷区渋谷3-26-20 三鱗渋谷ビル2F
東京美容外科 東京本院 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
メディカル・プラスクリニック新宿 東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    戸田皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚科はいくつか通っているのですが、先生がとてもマイルドな口調で癒される感じがします。常に患者さんが途切れない感じで先生も一人なので忙しそうですが、スムーズに診察が進んでいくのでそんなに待たされる印象はありません。お薬もあまり強い物から勧めていく感じでは無く、最低限の強さなど、皮膚の状態に合わせて対応してくれる感じがして安心です。皮膚科以外の科も入った病院ばかりの建物のビルにあるので、調子の悪い場所が他にもあったら一緒に回れるので、一気に色々診てもらうこともできるので行き安いです。
  • 竜二さん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
  • テケ☆テケさん
    かみじょうこどもクリニック 口コミ
    家の子ども達は小さい時から「かみじょうこどもクリニック」さんにお世話になっております。
    一度かかれば次回からは、電話の自動音声予約が利用できるので、待ち時間も少なく済みます。また、感染症の疑いがあるお子さんは別室待機になるので、小さいお子さんをお持ちの方も安心ですよね。
    クリニック内は清潔で、遊び場もあるし絵本も沢山あります。赤ちゃん用のオムツ替えベッドやお湯の用意もあり、とても親切な病院だと思います。
    各種“健診”や“予防接種”もしています。これは一般診療とは別の時間を設けていて、完全予約制です。結構人気の病院なのか、予防接種などの予約はすぐに埋まってしまいますので、早めの予約が良いと思います。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • yukinoさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶したいと伝えたら冷たく対応されるんじゃないかとビクビクしていました。

    担当は女医さんで、伝えた後も親身に診察を続けてくれました。
    私も、ほんとうに悩んで悩んで決めたことでした。
    なので危険だからとか、心を揺らされたら辛いと考えていたので、
    必要以上に押しつけることなく、説明をしてもらえて
    ここにして良かったと思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドクターミナガワ渋谷整形の口コミ詳細ページ上部へ